よくある質問

お支払いについて

お支払い方法は下記のいずれかよりお選びいただけます。

1. クレジットカード

  • Visa/JCB/Master card/AMEX

2. Shop Pay

  • 当店が利用する"Shopify"が提供する決済サービスです。

3. Apple pay/Google pay

  • それぞれのサービスに登録されたクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。

Shop Payについて

Shop Payでは、以下の情報が保存され、今後の購入のために安全に暗号化されます。

  • メールアドレス
  • お届け先住所(最大5つまで)
  • ご請求先住所
  • クレジットカード情報(最大5つまで)
  • 携帯電話番号(SMS認証時に利用されます)

初めてのご利用時には、配送先情報やクレジットカード情報のご入力が必要です。その際に決済方法が保存され、次回ご利用時にはスムーズにお買い物いただけます。

同じご住所や電話番号で複数のアカウント登録を行うと、Shopifyのセキュリティによりログインできない場合がございます。

その際は、キャッシュをクリアにしてログインするか、[Shop Pay公式サイト]でログインをお試しくださいませ。

  • Shop Payのアカウント登録は、[当店の会員登録]とは異なります。そのため、Shop Payのご登録情報と当店の会員情報は紐づいておらず、ご変更時はそれぞれご対応いただく必要がございます。

送料・お届けについて

<送料について>

単品購入、定期便購入における送料は無料となっております。

<お届けについて>

ご注文確定後、3営業日以内での発送となっております。※ご注文が殺到した場合や天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。

ご注文後の変更・キャンセルについて

決済が完了した時点でご注文が確定いたします。ご注文確定後の変更およびキャンセルは、当社の都合により商品をお渡しできない場合を除き、原則不可とさせていただきます。

返品・交換について

原則、返品に関しては対応しておりませんが、商品に欠陥(破損、品違い、不足)がある場合、商品到着後7日以内に当社にご連絡いただいた場合に限り返品をお受けしておりますご注文のキャンセル(ご注文の取り消し)が可能です。

下記の問い合わせフォームから、コメントの欄にて注文番号とその旨をお伝えいただけますと幸いです。

商品について

<ルームフレグランスについて>

ルームフレグランス180mLは芳香期間目安を約2.5ヶ月間としております。※気温や設置環境によって異なります。

香りが強いと感じられる方は、スティックの本数を減らしてご使用ください。香りの広がりを感じられない方は、スティックの本数を増やすもしくは、定期的にスティックをひっくり返して香りの広がりをご確認ください。

定期購入について

  • 定期購入ではお客様の頻度に合わせてお得に商品を購入可能です。
  • 商品の数量、内容の変更、周期の変更、解約についてはお客様のマイページからご対応可能です。